千反田邸聖地巡礼~~つづき

1

シャッス!!
そんなわけで、聖地巡礼レポートのつづきです~~

因みに私のブログは聖地巡礼が記事のメインではないので
あまり~~というかむしろ全く役に立たんと思いますが
ご了承を~~

では、今回は庄屋屋敷加茂荘と氷菓の作中の画像をいくつか
アップしてみます。

1-2

アニメのキャプ画は他の方のとこから拝借しました。。。

とりあえず正面入り口の門のあたり
実際は土手ではないようです。

2-2


ほーたろーとさとしがえるたその家を訪ねてきたシーン。。

2

3-2

ほとんど同じですな。。

3



コメントの投稿

Secret

お久です~~なんか色々行って来たみたいですなw
行動力が羨ましいですホント・・・
私なんか思いきって行こうとするのが漫画喫茶くらいでして・・・

けいおんといえば、チャー研×けいおんの動画の新作が上がっていてましたw
相変わらずクオリティが鬼高いwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18228702
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18229045

劇場版を堪能したあとにどうぞw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
いや~私も普段はけっこうものぐさですぞ~~
でもときどき思いついたように行動するときがありますな~
そしていつも準備不足であとで後悔したり~~

きちれこ、観ましたぞ~
相変わらずこの作者すごいですな~
私は映像の技術の知識がさっぱりでどうやって作ってるか
想像すらできません。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる