劇場版けいおん!レンタル開始ですな~

憂 出力見本 のコピー

シャァァァァァァアアッス!!!!

本日より、劇場版けいおん!レンタル開始ですそ~~
私は仕事の休憩時間抜け出して一目散にツヤタに
借りにいきました。。

そういえばウチのサークルで製造した憂ちゃん抱き枕
とらのあな様にて14日ごろ発送の予定でしたので
買っていただいた方のお手元にはもう届いてるころでしょうか。。
たしかこの憂ちゃんはGWごろけいおん!!二期を観なおしてて
ふと思い立って作ってみたものです。
そして、予約既刊も含めて劇場版DVDがレンタル開始される前までには
買っていただいた方のお手元に届くように、、がんばって描いたのです。。

まあさておき、、これからゆっくり劇場版けいおん!を堪能しますぞ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

そういえば発売されとりましたな「劇場版けいおん!」DVD
近くにレンタルがないからね
近頃じゃネットでレンタルできるから関係ないけど

それにしても聖地巡礼よくいきますな
私はそこまで行動範囲は広くないから
しかもチャリも使わないから処分しちゃったし・・・

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
ホントはDVD買いたかったんですが、、金銭的に、、レンタルですませました。

去年通勤用にクロスバイクを買ってからちょっとだけ
行動範囲がひろがりました。
去年までは完全にインドア派だったんですが、
けいおん!とシュタゲの聖地巡礼行ってからハマりました。

2人目ゲットしました

池袋店に届いたという通知が来ていた事は知っていたのですが
なかなか忙しくて引き取りに行けませんでした。
ですが今日ようやく2人目の憂ちゃんがうちに来てくれました。
待った甲斐あり嬉しさもひとしおです。
これで熱帯夜も乗り切れます。
こんな素晴らしい作品を作って頂き本当にありがとうございました。

Re: 2人目ゲットしました

> gas detectorさん
ウチの憂ちゃんを嫁にもらっていただき本当にありがとうございます。
買っていただいた方のお手元に届いてほっとしてます。
私はレンタルですが劇場版さっそくみました。
憂ちゃんは出番が少ないものの、かわいさのインパクトがそれ以上で
映画館には三回見にいきました。
それでは思う存分憂ちゃんを愛でてやってください。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる