スポンサーサイト


次は裏

亜美裏ブログ

シャッス!!

次は亜美ちゃん抱き枕(たぶんつくる)の裏面です。

亜美ちゃんのヨコチチ、プリケツ、、はいれるとして、、
結局ワキもいれてしまいました。。

最近ひまわり動画で氷菓観てるんですが~~
えるたそもかわいいな~~~~

えるたそのも作りたい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログはほぼ毎日拝見しておりますが。

お久しぶりです。僕も最近は氷菓を毎週見ています!えるちゃんがかわいいだけでなく、ストーリーもよく考えられていて面白いですよね(o^∀^o)あと作画も美しい!
飛騨高山が舞台となっているようなので聖地巡礼もしてみたいです(特に第2話にでてきた喫茶店が気になります!)。もし巡礼に行かれた際には写真をupしていただけると嬉しいです。

Re: ブログはほぼ毎日拝見しておりますが。

> こーへいさん
お久しぶりです。。
最初は氷菓の制作スタッフがハルヒの面々ということで
なんとなく観始めたんですが、今はどっぷりハマってしまいました。
ストーリー的にもキャラ的にも。

私も近いうち是非巡礼に出掛けたいと思ってたところです。
ただ、千反田だんの家のモデルが静岡の掛川なんで
そこをどうするかが悩みどころですね。
でも巡礼したら是非画像はアップしたいです。
こーへいさんも時間がとれれば是非巡礼してみてください。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

