スポンサーサイト


マクロスFサヨナラノツバサレンタル開始です。

シェリル軍服色2 のコピー

シャッス!!

今日から、劇場版マクロスFサヨナラノツバサがツタヤで
先行レンタル開始です。

ということで早速朝から店頭に並んでましたら、、
結構人が多かったので、、、コレは競争率高いかな、、
と思ってましたら、、開店と同時にみんな本屋のほうの
レジに並び始めたので、なんじゃらほい!とみてみますと
どうやらけいおん!の一番くじが販売開始してました。
どうやらほとんどのお客はそっち目当みたいですね。

そんなわけで、余裕でレンタルできましたので
これからゆっくり観たいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ローソン行ったらけいおん一番くじやってました
一番くじもうちょっと安ければいいんだけど

マクロスといえば初代は今年で30周年
この前のファミリー劇場で全話見たんだけどね
何故かEDがカットされてた

一番くじ・・・う~ん、フィギュアは普通に買った方が
値段も安く済むし出来も良いと思うんですが、
やはりクジで当てるのが肝心なんですかね?

同人のバナーが増えてきましたな~
私も今から描き始めます。
あと私の取り分はいいですよ。 
落書きみたいなの載せてもらって、お金まで貰えないよw

Re: タイトルなし

>COSMIX さん
800円はちょっと高い気もしますが、、今日ツタヤにDVD返しにいったら
けいおん!一番くじ完売してました。
けいおん人気あるということは、、ウチの同人誌も
まだまだ売れる可能性があるのでありがたいことですが。。

初代のマクロスは劇場版しか記憶にないです~
でもいろんなアニメのオムニバスのカセットテープもってたので
マクロスの主題歌は歌えるかも。

Re: タイトルなし

> 鳥丸 さん
確かに普通に買ったほうが安上がりで出来もよかったりしますが、
マクロスFシェリルの黒ウサギとか白い軍服のはでてないので、、とても欲しいです。。

でもまあせっかくなので、せめて印刷代回収できたあとの
利益はなんらかの形でお礼しますよ。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

