亜美ちゃん予約開始です

表紙01 のコピーbrogu

シャッス!!

とうわけで、、セラムン亜美ちゃんの同人誌の予約が
とらのあなさまで始まったみたいです。。

ちなみに販売開始は8月12日ごろです。
まだ一ヶ月以上ありますね。。

そしてマーキュリーの抱き枕を
作ってみたい。。



コメントの投稿

Secret

仕事が早いですな~! これで今年何冊目?
プリキュア本もついこないだだと思ってたんですけどw

この前は、手抜きしたっていうわけではないんですけど、
まだもっと描き込めただろうっていう後悔というか、心残りがあってですねw
もっとトーン使えば良かったとかね。
次は思い残す事がないようにやりたいですねw

チャー研のガチャですかw てっきり秋葉かと思ったのに意外w
星君がいないのに放火少年はいるのねwww
ニャル子さんシールはスタンプラリーのでしたっけ?

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
今週はほとんど部屋にこもりっきりで仕上げました。
なんとしても安い時期に印刷注文したかったので。。

そうですな~改めて印刷物として自分の作品を見直すと
あとで反省点や気づくことが結構ありますね。
心残り~いいではないですか、それは絵師として向上心のある証拠です。

まさかあんなとこにチャー研のガチャが~というかんじでした。
そうですニャル子さんのはスタンプラリーでもらったものです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる