セラムン亜美ちゃん

表紙01 のコピー33

シャッス!!

さてさてずいぶんブログを放置しておりましたが、、
今セラムンの亜美ちゃんの同人誌を描いてまして、、

夏コミあたりに出したいなと思っているのですが
ふと考えますと、夏コミ直前は~~印刷代が
割り増し料金になったりするので、、予定より
早い完成をめざさなければならないと気づきまして。。

今週はほぼお家でカンズメになって同人誌の製造に
勤しんでました。。

まあそのかいありまして、、なんとか一段落
夏コミには間に合いそうです。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

届きました! 何かすいません、あんなにいただいてw
次はもっと頑張らせてもらいます!

チャー研メンコ? あんなのもあるんだ?www
何がグッズになるか分かりませんなw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
いや~原稿描いてもらう手間考えたらむしろすくなかったかもです
そうですな~私もがんばって描きたいです。

こないだサイクリングがてら東京下町の帝釈天へいったら
参道のお店チャー研のガチャがあったのでやってみました。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる