スポンサーサイト


いまさらながら。。

亜美漫画1hurimukiburuma のコピー
 
シャッス!!

今更ながら、
アイマスイベント歌姫庭園に参加された皆様
おつかれさまでした~~

まあうちの同人誌の売れ行きは、、、

最悪でしたが。。

ネタで作っていったりっちゃんの抱き枕を
嫁にもらってくれた方がいたのでそれだけで満足です。

そして、現在はセラムンの亜美ちゃんの同人誌を
描いている途中なのです。。
PCが新しくなって快適なのですが、、ソフトをバージョンアップして
ペンタブのタッチとかいろいろまだ慣れてないので
かなり四苦八苦しながらの作業です。

たぶん夏コミシーズンくらいには完成するかと思われ、、、
でも夏コミには不参加ですけど。

とまあこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同人もプロと遜色ないですからねえ。
勢力を伸ばすには、やはり継続しかないでしょうね・・・多分。
少しづつでも顧客を増やしていくと。
何より自分が楽しむのが第一でしょうけどねw

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
そうですね~がんばるのもいいことですが、、
たのしくなければ同人活動じゃないですもんね。。

なので私はあまり流行りとかは追わず
自分の好きなキャラを描いていきたいですね。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

