スポンサーサイト


明日は歌姫庭園

律子抱き枕サンプル のコピー

シャッス!!
いよいよ明日はアイマスイベント歌姫庭園の開催日です。

りっちゃんの抱き枕のプリントも間に合ったので
明日うちのブースで展示します。
来場予定の方お暇があればウチのブースにもよってみてください。

ではみなさま会場でお待ちしておりまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PIXIVの方も見ましたよ
あっちの方のりっちゃんはでかいですなあ(画の方が)
しかも見えてますが

そういえば最近はお風呂ポスター作ってるサークルもあるみたいで
それなら見本に実物出しても大丈夫そう

なるほど、では隙間を狙っていくというのも戦略としてアリだと思います!
始めのうちは手段など選ばなくても良いのですw

いよいよイベントですかー楽しんでください。
アイマスのコスプレ娘などもいるんでしょうな~
羨ましいw

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
まあこのりっちゃん抱き枕はネタでつくったんで~
もし委託販売とかするんだったら、、B地区みせなかったかも。。

お風呂ポスターもつくろうと思ったことあったんですが、、
この印脱代もまたかなりの値段なんですよね。。
100枚単位で10万円以上とか。。
もうちょっと上達したら作ってみたいかもです。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
でもゆくゆくは大手サークルと真正面から対抗できるような
サークルになりたいとは思っておりますが、、、、
たかが同人されど同人、、なかなか難しいものですな。。

アイマスイベントは結構女子の参加者が多くて
かわえぇコスプレ娘さんたちもたくさんいて楽しかったですな。
因みに~~売れ行きは最悪でしたが。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

