来週はアイマスイベント

アイマス
 
シャッス!!

少し前にも書きましたが、、

来週の6月24日は東京都大田区蒲田のPIOで
行われるアイマスイベント歌姫庭園に参加します。

といってもウチのサークルはアイマス同人誌
りっちゃんの一冊しかないので、、、

それでは寂しいということで
少し前からりっちゃんの抱き枕の制作にとりかかりました。
で、、、今印刷所さんにプリントをたのんでるのですが、、
はたして、イベントに間に合うかどうか~~
因みに作ったのは1個だけです。

さておき、、、

来週日曜日、、暇な方は大田区PIOまで足を運んでみてください。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アイマスイベントも来週ですか。
東方と並ぶ人気作品なので規模も大きいんですかね?
最近はモバゲーでキャラが一気に増えたらしいけどよくわかりませんがw

いや~特に今年入って頑張ってるじゃないですか!
とにかく数多く出せば当たる確率も高まるはず!

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
オンリーイベントとしては、かなりの大きさだと思います。
私も知らなかったのですが アイマスのシンデレラガールズというのが
人気で今回はそのブースが一大勢力みたいです。

がんばってるといえばそうなのですが空回りの部分も多く~~
これからは質の向上も含めてがんばりたいですな~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる