奈々様新曲です

2012-06-10 20.04.47

シャッス!!

今日はアキバへ行って奈々様の新曲

「TIME SPACE EP 」 を買ってきました~~

2012-06-04 18.24.59


アキバでは奈々様の宣伝カーも走ってました~~

万年スランプ気味の私ですが、、
奈々様のCD聴きながらがんばりたいと思います。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私はTV番組の「新堂本兄弟」観てました
今回のゲストが水樹奈々

家の近くでは宣伝カー等走りませんからね
精々右翼の街宣カーとか○○党の車とかですからね

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
私は基本テレビをみないのでテレビ持ってませんが、、
ときどきそういうとき羨ましくなります。

時々思うこと、、右翼の街宣車とか派手な装飾を
施した車、、よく車検通るな~~ということです。
私のバイクもこの夏車検なので貯金しとかないと。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる