憂ちゃん 予約開始したみたいです。

憂 出力見本 のコピー

シャッス!!

とらのあな様で憂ちゃんの抱き枕の予約が開始されたようです。

予約はコチラ

予約販売ってはじめてなので、、
いろいろよくわからなくて、、

けっこう手間取りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

予約しました

予約ページの紹介ありがとうございました。
早速予約しました。
今から嫁がまた1人来てくれるのが楽しみでなりません。

同人通販利用が初めてだったのですがとらのあなって会員登録しないと予約ができなくて面倒ですね。
他もそうなんでしょうか。

なかなか手続きも面倒ぽいですね。
やはりサークルは仲間同士で支え合った方が良いのね。

吸い付きたい憂ちゃんですが、同じく貧乏人なので手が出せませんw
以前、動画のネタで大量購入したオナホで我慢しますw

マーキュリー派でしたか。
私は主人公以外ではヴィーナスが好きでしたw

Re: 予約しました

Re: 予約しました
>gas detectorさん

いつもありがとうございます~

とらのあなさんのWEBページは扱ってる作品が多くて
商品捜すの大変ですよね。。

私は通販で同人誌等を買ったことないのでよくわかりせんが
ID登録してからでないと買えないとこ多いんでしょうかね。。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
ウチは同人活動始めたのが最近なのですべてWEB上で
手続きができますが、一昔前だと多分実際に郵送で見本誌送ったり
電話で問い合わせたりもっと面倒だったんでしょうね。。

亜美ちゃんみたいな清楚な優等生にあんなことや
こんなことをするのが私の夢でもあります。。

どうも初めまして。
ここを見て予約しようとみたら、もう予約締め切っているんですけど、再開しないのでしょうか?

Re: タイトルなし

>hideさん

コメントありがとうございます。
明日とらのあなの担当者と相談して、上限数の増加を
相談してみようと思います。
ただ上限数の増加といっても少数になると思います。
ご希望にそえない結果となるかもしれませんが
そのときはすみませんがご了承願います。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる