歌姫庭園

アイマス

シャッス!!

6月24日に大田区のPIOで開催予定の
アイドルマスターの同人即売会
歌姫庭園に参加する予定です。

といっても~~アイマスの新刊はもはや間に合わないので、、
こないだ描いたりっちゃんの同人誌をもっていこうと思います。

ただ、同じ日に都内ではサンシャインクリエイションやCOMIC CITY 東京のような
大きなイベントが行われてるので~~~一般参加の方々参加具合がどのようなもの
かとちょっと心配ですが。。
でもこのイベントもいろんなサークルさんが参加する予定ですので
楽しみです。

では、当日来場された方でどうしても時間があまって暇だな~
という方はウチのブースにもお立ち寄りください。。

コメントの投稿

Secret

私は方向音痴なので知らない場所に行くと迷子になります。
たまに知ってる道でも迷子になりますw
なので地図を片手に探索など自殺行為かとw

アニメのけいおんキャラは何げにムチムチしてますからね~

お、アイマスイベントとは。
時間ができたらアイマスの新刊も描く予定ですかな?

Re: タイトルなし

>鳥丸 さん
私も地図を見るのはそんなに得意なほうじゃないですが
迷いながらも目的地に到達できるとまたうれしさもひときわです。

アイマスもいのですが
次回はかねてから描きたかったセラムンの亜美ちゃんのエチィのを描きたいです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる