憂ちゃんの抱き枕

憂 出力見本 のコピー

シャッス!!

さてさて、なつまちの聖地巡礼レポートばっかだと
同人活動やってないんじゃないかと思われそうなので、、、

まあ、あんまり活動してませんけど。。


とりあえず憂ちゃんの抱き枕の原画が出来たので
アップしてみました。

まわりからは衣装は制服とかのほうが
よかったんじゃないかとか言われましたが、

憂ちゃんと二人きりのサマーデイズを満喫~
みたいな私の妄想を抱き枕にしてみたので
こんな絵柄になりました。

委託販売の時期とか値段は未定ですが、、
これから印刷所さんにたのんだとして~~
余裕をもって7月上旬くらいになると思います。

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

2人目ゲット確定

久しぶりにのぞいてみたら嫁が増えてるw
また買わせて頂きます。

ちょっと見ないうちに色んな所回ってたんですなw
なにげに行動派ですよねw

ヌルヌル憂ちゃんとのサマーデイズ良いですねえ・・・
私もこんな嫁欲しい!w

この画の感じだと抱き枕よりはビーチマットとかが似合いそうですな
これから夏場だと萌えビーチマットでプカプカ・・・

でもB地区アリで人の目気にせずにいられると
かなりの勇者かもしれない

Re: 2人目ゲット確定

> gas detectorさん
お久しぶりです~
けいおん!!観なおしてましたら、、やっぱり憂ちゃんのかわいさが
きわだってて、、どうしても抱き枕を作りたくなりました。

いつもありがとうございます。
今回はとらのあな様の通販のみとなる予定です。
また準備が整いましたら告知いたします。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
今回は、なつまち同人描きましたし、いい機会かなと思いまして。。
しらない道を地図をみながら自転車で走るのは楽しいです。
聖地巡礼はちょっとした宝探しみたいな感覚ですね。。

けいおん!!のあずにゃんと純ちゃんと三人でプールにいく話の
憂ちゃんがかわいくてかわいくて、、
私も憂ちゃんみたいな嫁が欲しいです。

Re: タイトルなし

> この画の感じだと抱き枕よりはビーチマットとかが似合いそうですな
> これから夏場だと萌えビーチマットでプカプカ・・・
>
> でもB地区アリで人の目気にせずにいられると
> かなりの勇者かもしれない
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる