あの夏でまってる 聖地巡礼②

2012-05-26 133

シャッス!!

なつまち聖地巡礼レポートのつづきです。。

DVD一巻あたりに登場する聖地です。。

2012-05-26 13

とりあえず冒頭にでてくるダムです。
西浦ダムらしいです。

2012-05-26 132

2012-05-26 22

こっちは軽井沢のチャーチストリートかなんかいう
シャレオツスポットの二階の広場です。

2012-05-26 07


かえってからDVDをチェックしてると~~
せっかく現地までいったのに、行ってない聖地が結構あって
ちょっと残念でなりません。

まあ今回も衝動的に聖地巡礼したので
準備もままならないまま新幹線に乗り込んだので~~
と、、
言い訳しときましょう。

最終話までみたらまた聖地巡礼したいと思います。

コメントの投稿

Secret

聖地巡礼ですか、こっちでは決まった場所とか作品は知れてますからね
神戸なんて特にないし
地元キャラっていうと「いまいち萌えない娘」くらい


Re: タイトルなし

> COSMIXさん
最近観たアニメだと、、「たまゆら」が岡山あたりが舞台だったような~

私は特に出不精であまり外出とか旅行とかしないんですが、、
聖地巡礼は楽しいです。。なんかこう宝探しみたいな感じですかな。
目当てのスポットを探していろいろ知らない土地を廻るのは
楽しいです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる