スポンサーサイト


あの夏まで待てない

2012-05-24 22.50.49

シャッス!!

印刷所さんより~~
一足先にカンナちゃんの同人誌

「あの夏まで待てない」

が届きました~~

5月27日よりとらのあな様で販売開始なのでよろしくです。

まあどうでもいい話、、、
上手い人の絵を見れば見るほど
自分の絵がダメに思えてきますな~
上を見ればきりがないのですが、、
だからといって下を見て満足しても先はないし~~
というか私より下っているのかが問題なのだが。。

でも今回の終盤のカンナのセクロスシーンは
ちょっとがんばって細かい描写をがんばっては
みたのですが、、

さてさてみなさんの評価はどんなものでしょうかね~~

PS 今日ガンダムUCエピソード5劇場版を観てきました。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もう新刊ですか~お疲れ様です!

上手い人はね、仕方ないですね。 
ある水準以上に達するともう絵柄の好き嫌いだけになるから
キリがないですよねw

まあ、たまには下を見て満足というか自信を回復するのも大事かと。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん

いや~このままだと
今年中に10冊の同人誌を描くという目的が達成できないような気がして、、
夏までにペースあげて描こうかと思ってたのですが、、ちょっと息切れ気味です。
気分転換に軽井沢へ行ってきました。現実逃避です。

そうなんですよね~でも、なつまち同人みてみると、、
困ったことに
ウチより下手なサークルが見当たらないんですよね。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

