憂ちゃんの抱き枕はこんなかんじに~~

02.jpg

シャッス!!

憂ちゃんの抱き枕はこんなかんじにしようと思います。
けいおん!!二期を観直してて、あずにゃんと純ちゃんと
三人でプールに行ったときの白いビキニがたまらなく
エロかわいくてたまりません。。

バックポーズのほうも先日アップした
正面のような、ヌルヌルにする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

何か前よりも絵が綺麗になってますね最近?

デジタルで描いてるとそうでしょうね。
私のなんてネットで遊ぶくらいだしな~

買うのは私のと同じヤツですか?
今は3万5000円くらいで良いのが買える時代ですからね~。
先代のは値引きされて8万ちょいのだったのに。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
私の絵がキレイに見えるのは~~鳥丸さんのPCが新しくなったせい
ではないでしょうか~~

私が買ったのは、モデルは違いますが基本構成は鳥丸さんのと同じようなかんじで
一応、デジ絵を描くのでCPUはもう少しハイスペックなのを選びました。
なのでお値段ちょっと高めの5万4000円でした。
それでも前のPCの半額くらい。。
最近はハイスペックなのが安くかえるようになりましたね~。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる