そして、、、

2012-05-18 21.29.39

シャッス!!

そして、ノートパソコンの液晶が、、

まあそんなわけで、、

2012-05-18 21.31.28

画像ではわかりにくいかもしれませんが、、

別の液晶モニターを接続して、、応急処置です。

う~ん、、このままでは不便なので、、新しいの買うかな~
買うかな~お金ないけど。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

憂ちゃん枕良いですな~~
毎度さんも上達してるのが解ります!

ああ、そちらもモニターが・・・
思いきって買いましょうかw

こうなると買い替えですかな

ちなみにこういうのもあります
ドスパラですけど
http://shop.dospara.co.jp/info/support/repair_display/repair_display.html

それでも値段によっては買い替えた方が安いかも

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
ほぼ毎日フル可動してましたからね~。
とりあえず今日PCショップへ行ってみてきて、
私もLENOVOにしようかと思ってます。
余計なソフトとか機能がなく値段のわりには
基本スペック高いのでイラスト描くにもよさそう~

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
思い切って新しいの買うことにしました。
世間は64bitのもでるが主流になってますし。。
そろそろソフトにアップグレードもしたいところですし。。
まあ結構お金かかりそうですが。。
けど来月ボーナス月でたすかりました。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる