スポンサーサイト


さて、、突然ですが。。

イチカ表のコピー のコピーとら2 ブログ記事

シャッス!!

さて突然ですが。。
本日より、とらのあな様で

あ〇夏で待ってる あの先輩の抱き枕が販売開始されました。


まあネタで作ってみたので、、
興味があるかたはよろしくお願いします。

イチカ先輩とぬるぬるローションプレイ~~
という私の妄想を抱き枕にしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おお、ちょっと目を離してる間にグッズが充実しましたなw
今度は抱き枕ですか。 ななしローションがいい仕事してますw

私の場合は集中力のなさがネックなんですけどね・・・
持続しないというか。 ゲーム動画とか作り出しちゃったし・・・

宗本君はモブシーンでかなりの高確率で目立つ所にいるんですよねw
スタッフにも愛されてるような気がしますw

薄い本ではウルフ×ハッピー、オニ×ピース、虫姦マーチの組み合わせが多いでしょうなw

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
今年の目標に抱き枕を委託販売するというのが1つあったので
とりあえず一つ目の目標達成ですかな。

まあいろいろと回り道しててもしっかりと
目標に向かってればいいんじゃないでしょうか。
いろいろな経験は後で自分では気づかないかもしれないですが
きっと自分のためになってるはずですから。。

ということは宗本くん実在の人がもでるだったりして。。
スマプリ制作スタッフの誰かとか。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

