岡山のおもいで

20160504_135814.jpg
シャッス!!

バージンじゃ~~

春は春のバージン祭!
夏には夏のバージン祭!
秋にも秋のバージン祭!
冬は冬でバージン祭り!

つまり岡山では一年中バージン祭じゃ~~~

~~~~~
~~~
~~

さて

岡山での戦利品です。

20160505_181407.jpg

食いきれんがな。。

とりあえず今日は憂ちゃんをいただくとしましょう~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちょw

よりによって、それが岡山の思い出か~~~い!!
こうなったら今度は、我が家に泊まり掛けで来てもらい
もっともっと岡山のショップを巡らせてやるぞw。

皆さんで集まれて羨ましいです。みかんさんがカントクのポスターを入手していてもっと羨ましい!
オススメは球磨(語尾がクマー)・時雨(ボクっ子)・電ちゃん(語尾が「なのです」)の三人です。このゲーム内では戦力になりにくいですがね(笑)
MetaBorphoseさんはずいぶんカードをお持ちだとか。扶桑が早く着任してくれると良いですね

お疲れ様でしたー

今回はフィギュア手土産とか思いつつ
(実際には箱が思ったより大きかったので)
思ったほど持ってこれなかった~

時間的余裕(あらゆる意味で)があれば
551蓬莱の”豚まん”なんかお土産にしたいかなあーと

薄い本はまだDLsite.comで買ってなかったので
ちょうどよかったです
とか言いつつ、デジタル版も揃えますけど

Re: ちょw

> MetaBorphose さん
ぜひ今度はたくさんショップをめぐって岡山痛ツアーを
堪能してみたいです~~
それまでに貯金しときますね~~。

Re: タイトルなし

> リンリンさん
たま~にですがみんなで会うとたのしいです。
私は艦これのことはよくわかりませんが時間ができたら
リンリンさんお勧めの艦娘を描いてみたいとおもいます。

Re: お疲れ様でしたー

> COSMIXさん
お疲れ様でした~~
551の蓬莱の豚マンはいいですな~
関西方面へ旅行いくと私かならず食べます。

お土産のタコせんべいさっそくいただきました
ウチの親に食べさせたらよろこんでましたよ。

ありがとうございます。
買っていただけるととてもうれしいです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる