書くことないので~~

20160429_171753.jpg

シャッス!!

先月の海大洗楽フェスタへ行ったときの戦利品。。

西住さんのタペストリー

20160429_171737.jpg

水戸ホーリーホックのガルパンカレンダー。。

まあまだ四月末ですが。。
そろそろ夏~秋にむけて創作活動を始めていきたいと思います。。


コメントの投稿

Secret

棒blogでもコメしてますが艦これアーケードにハマりこみまして、開店一時間前に並んだり三時間待ちでプレイしておりますwww
これだけ人気だと秋のイベントには艦これ洋上(幼女)オンリー目当てのアーケード提督が増ますかね?

Re: タイトルなし

> リンリンさん
岡山でのみなさんとの会話の中にもアーケード版の艦これの話がでてきました
なんかいったんはじめると終わらないらしいですね(名古屋の人談)
艦これただでさえイベントでは一大勢力ですが、、
この秋はまたいっそうパワーアップしますかな。
ちなみにお勧めの艦娘は誰でしょうか??
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる