スーパーヒロインタイムお疲れさまでした~~

20160328_101045 (1)

シャッス!!

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした~

今回は会場一階と二階を使って
多くのサークルさんが参加されてました。

お客さんもいつもより多くの方が
会場にきてくださって大盛況のイベントでした。

ウチのサークルは~~
どうせ売れんだろうと思っていつもどおりの数の
薄い本を持ってったら、、、
まさかの完売でした。。
買ってくださった方々ありがとうございます。

上の画像の同人誌はいただきものです。。
さっそく拝見させていただきました。。
画力のある方、ストーリー展開の上手い方
私にもこんな絵を描きたいとか
こんな漫画を描きたいとか~~
本当にいろいろと参考になります~~

20160328_100941.jpg

こっちは差し入れのチーズケーキと
「このすばらしい世界に祝福を」というラノベ本です。
いつもいつも差し入れありがとうございます。

機会があれば聖地巡礼にもいきましょうぞ。

そして今回は最後の即売会後のジャンケン大会も参加してきました。
まあジャンケンには参加してませんが
今回も、ウチのサークルでじゃんけん大会の景品(抱き枕のサンプル)をだしたので~~
ウチの娘たちの嫁入りを見届けてきました。。
女の子もウチの娘たち争奪ジャンケン大会に参加してくれたみたいで
うれしいような~なんか複雑な感じでしたな。。

という感じでいつも以上に充実したイベントを満喫できました。。

イベントに参加された方々本当にお疲れ様でした~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

SHT2016春、お疲れ様でした。
あれは本当に良い抱き枕でした。ついニヤニヤしてしまいます…
そして完売おめでとうございます。

スーパーヒロインタイム2016春を終えて

スーパーヒロインタイム2016春お疲れ様でした。

新刊完売おめでとうございます。
同人ショップに行く暇がほとんどなかった為まとめ買いさせてもらいました。
時間を作って読破し楽しませてもらいます。

今回も長々とまとまりのないおしゃべりにつきあって頂きありがとうございました。
その際もお話しましたが今はまっているのが「このすば」です。
今回完全に宣伝目的で原作小説を押しつけてしまってすみません。
気が向いたら読んでみて下さい。

それではまた次のイベントでお会いしましょう。
ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした

>和尚@1/35 さん

遅くなりましたがスーパヒロインタイム
お疲れ様でした。

私もいただいた合同誌でいろんな作家さんの作品を
拝見して色々と参考にさせられることがありました。

また次回合同誌を作ることがあったら私でよければ
是非参加させていただきたいです。

Re: スーパーヒロインタイム2016春を終えて

> gas detector さん
スーパーヒロインタイムお疲れ様でした~

お勧めの「このすば」ニコニコ動画で一話だけ
無料であったので観てみました。。
続きはレンタルが出てたら観るつもりです。

次回のイベントは未定ですが
7月のサンクリ目指してみようかとも思ってます。。

それではまた次のイベントでお会いできることを
楽しみにしております。。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる