そのうち作ってみよう~~

憂枕ブログ

シャッス!!
そのうち作ってみよう企画、、
憂ちゃんの抱き枕編。。

まあいつ完成するかわからない、、
というか完成するかどうかもわからないこの企画。。

とりあえず、けいおん!劇場版DVDの発売までに作ると仮定すると、、
DVDの発売は7月中旬だから、、印刷所への入稿は6月中旬あたりが締め切り

とするとそれまでに裏表の憂ちゃんのイラストを仕上げるとなると、、
あと一ヶ月ちょいか、、、などと余裕をかましてると、、時間はあっという間に
すぎてゆくだろうな。。

今回は前回の下描きにペン入れをしてみました。。

コメントの投稿

Secret

絵はやっとこの間担当さんに漫画らしい絵になってきたって言われたくらいですからね~
ようやくスタートラインって感じでしょうかw

自分でコスプレするならスマプリの宗本君(太ったモブキャラ)がせいぜいですかw
プリキュアコスの女の子にあんな事やこんな事ができれば最高なんですがw

連休・・・といっても私には関係ありませんが、録画したDVDをパソコンに取り込むのと
それをニコ動にアップするやり方をやっと覚えたくらいですかね。

抱き枕作るのも大変そうですね
やはり作成時の原価がかなりの額だからですかね
絶対売れるなら大量生産もありなんでしょうけど

まあ。私は作れる抱き枕といえば
模型サイズのものでしょうな
絵柄は何処かのを拝借するか、スキャナーか
縮小して自作デカールくらいでしょうけど

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
私は、GWはイベントいったりまったりしたりと
ぐうたらな一週間でした。。ほとんど何もしてません。

たしかに鳥丸さんの絵は上達してると思います。
漫画自体はスマプリ本のしか見たことないですが、、
デッサン力等向上してると思います。

宗本君。。こんなモブキャラにも名前がついてるとは、、
他のサークルの薄い本にも登場しそうですね。

Re: タイトルなし

> COSMIX さん
抱き枕の作成はイラスト自体は2枚描けばいいので
同人誌描くよりは楽なんですが、、やはりコストが
かかるのがネックでしょうね。。
とらのあなの委託でも受注販売みたいな販売形態の
サークル多いですね。

うちはとりあえず数個作ってみたいと思います。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる