そして、みほさんを描いてみる

無題

シャッス!!

そして、みほさんを描いてみました。

。。。

なんかお正月だらけきって。。

なんもする気がせん。

みほ001 のコピー 2

こちらも衣装は~~

そのうち描く予定です。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

遠出が辛くなってきてまして、多分歩き回った次の日はぶっ倒れてることでしょう。かのイベントも連休でないと次の日が辛いです
第一次大戦と違って航空機も発達してましたしね。
実はさらに大きい80㎝の列車砲も作られましたが公式記録で一度、未確認で一度、使用されたのみでした。さすがに列車砲ということで文科省も使えなかったものと思われます(笑)

Re: タイトルなし

> リンリンさん
私も基本出不精です~
私もイベントに参加するとホントバタンキューです
一週間くらいはぼ~っと過ごしてしまいますね。。

列車砲っていうのもありましたね。
マウスも当初は量産する予定が結局
何両が作られただけで実戦の機会はなかったというような
話もききました。
時代の流れでしょうかね。。

同人業界も紙媒の需要は減少すて
DL販売のようなデジタル媒体への移行が
進んでるような気がします。

まあこれも時代の流れなんでしょうかね。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる