戦利品!!

2012-05-07 23.10.14

シャッス!!

5月5日のマチアソビイベントの戦利品です

新町川のボードウォークにて、、
あの、、、シュタインズゲートの主題歌歌ってる
いとうかなこ氏のサイン会があったので~~
すぐさまCDを買い求め、、サインをいただきました。

2012-05-07 23.10.03

まさか、、こんな田舎のイベントにきてくれるとは~
夢にも思わなかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

何か色々とイベントやってるんですね
こっちでもイベントとかあったかも知れませんが
GW期間は、な~んもしてなかったですからね

そういや最近CDなんてもの買った覚えがないですね

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
たしかこの時期は大阪あたりで大きな同人誌即売会イベント
行われていたはず。。まああいまいな記憶ですが。。

このGWは私はだらだらと過ごしましたね~
同人誌もイラストもほとんど描かなかったです。

イベント以外は家でぬこをもふもふしてました。

いいな~(☆o☆)~!羨ましいかぎりです。シュタゲのOPはイントロの部分で鳥肌がたちますね♪

Re: タイトルなし

> こーへいさん
いや~たまたま地元のイベントに行ったら、いとうかなこ氏が来てたんですよね~
ラッキーでした。
このOPも含めてシュタゲですからね~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる