スポンサーサイト


小鳥さんの薄い本できました~

20151220_210646.jpg

シャッス!!
小鳥さんの薄い本できあがりました!

同人活動やってて一番感無量な瞬間ですな。

と、、、

それで今日は委託する書店様あてに
発送の手続きやらなにやらで
ほぼ丸一日かかってしまった。。

もっと手際よく手続き等が終わったら
ガルパン二回目観に行こうと思ってたのですが。。

まあそれはまたの機会に。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

出来ましたか!おめでとうございます。見かけたら購入させていただきます
回数重ねるほど細かいところに目がいくようですよ。それが面白くて見に行ってしまうとか。自分もあと一回くらいは行きたいんですがねぇ

無いであります!

メロンブックス来たら無いであります!購入しなければ先輩どのに申し訳がたたないであります!必ずや探し出して入手するであります!

Re: 無いであります!

> リンリンさん
いや~すみません。。
ウチのような弱小サークルはなかなか地方店舗では
取り扱ってくれないんですよね。。
通販か取り寄せしか入手方法はないかもです。。

今年もリンリンさんたちのおかげで
一年間がんばることができました。

来年もまたよろしくお願いします。

それではよいお年を~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

