ガルパン劇場版観てきた

20151214_221645.jpg

シャッス!!

ようやっとガルパン劇場版観てきました。

なんというすばらしい作品!

そして昨日テンションあがって~~
また大洗へ。。。

後日レポします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

とうとう行きましたか!素晴らしいですよね。
ただし劇場版サントラにはお気をつけを。あれを聴いたせいで禁断症状が出て二回目を行ってしまいました。やつは危険です!(笑)

Re: タイトルなし

>リンリンさん
お~もう二度観にいかれたでありますか!

いや~ホント素晴らしい作品でした。
そしてテンションあがってそのまま大洗へ行ってしましました。
聖地巡礼してたらまた映画観たくなってきたという
無限ループに!
私も今週末あたりもう一度観に行きたいであります。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる