マチアソビイベントへいてきた

DSC_0185 のコピー

シャッス!!

昨日は徳島市内で行われてる、、
アニメイベントマチアソビに行ってきました。

DSC_0196 のコピー

徳島駅周辺と新町川のボードウォークを中心にいろいろなイベントが~~

DSC_0214 のコピー

川のほとりでコスプレイベントも~

DSC_0209 のコピー


DSC_0206 のコピー

川岸の向こうに~「あざといっ!」の黄色い人もいます。

DSC_0188 のコピー

国際ビルにはユーフォーテーブルカフェがありま(徳島店)

1階ではまどか☆マギカの原画展をやってました。

DSC_0190 のコピー

原画は撮影禁止でしたので等身大ポップを~~

DSC_0186 のコピー

商店街の入り口には、FATEさんの大きな垂れ幕があります。

そのすぐ前にアニメイトと映画館が最近オープンしました。

DSC_0191 のコピー

コスプレイヤーさん達を見てまわってますと、、、

DSC_0193 のコピー

前の行列に、らき☆すたのつかさとスマプリのキャンディーがいらっしゃいます。

キャンディーラスト

お写真撮らせていただきました。

ちなみにかわいい女子のコスプレイヤーさんもたくさんいらしゃいましたが、、、
声をかける度胸もなく~~遠くから見てはぁはぁしてるだけでしたとさ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

客観的に自分のページ見たらまだまだ下手くそだと痛感しましたw
もっと精進しなきゃな~

すごいですな~アニメキャラが普通にそこかしこに歩いてる異様な状況。
2次元と3次元の狭間の空間が発生していますw

コスプレは自分ではしたくないですが見るのは好きですね。
エロならなお良し!

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
それはよいことですな~仮に今の自分の絵に満足してしまってたら
この先進歩はないですからね。
私も他のサークルのスマプリ本見て自分の未熟さを痛感しました。

かわいい女子のコスプレはいいものですね
自分じゃ確かにしないでしょうね。。容姿的な問題も含めて。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる