スポンサーサイト


美柑ちゃんの薄い本

美柑ブログ

シャッス!!

美柑ちゃんの薄い本。。

今描いてます。

1月の末くらいに委託販売開始できたらと思ってますが、、
印刷所何回も行くのめんどいので
冬の薄い本と一緒に入稿できるように原稿自体は
今月末までに完成させたい。。

さらに冬のお祭り用の原稿の編集とかも終わってないので、、

わりと、、修羅場!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

割りとどころかかなり修羅場では?(笑)
早く終わるよう祈っております。
近場でやってなくて50分ほどかけて見に行ってきました。あまり人は居らず、しかも隣は初老くらいの男性でした。年輩の方でもファンがいるとは知りませんでした。
薄い本は出たら購入させてもらうですよ。

Re: タイトルなし

> リンリンさん

まあおそらく今はどこのサークルさんも
冬の準備で忙しいでしょうしね~~
ウチもがんばりだけは負けられません。。

年配の方々には戦車マニアも多そうですね。

でもおそくとも12月中旬くらいまでには
見にいきたいです。。

買っていただけると助かります~^
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

