コンサート行ったり寄付したり

20151105_191611.jpg

シャッス!!

11月3日に横須賀芸術劇場へ
ガルパンオーケストラコンサートへ行ってきました。。。

生まれて初めてのオーケストラコンサートでした
TV版のBGMやサントラなんかを一話目から時系列で
オーケストラでの演奏です。。
ところどころに西住さんの中の人のナレーションが入り
主題歌歌ってる人やあんこう音頭歌ってる人も出演し
最後はみんなでえんたーえんたーみっしょん~~~
感動の一日でした。

もうすぐ劇場版も公開
待ちきれませんな~~

秋山さんの缶バッチは会場にあったガチャの戦利品です。

あと今月も寄付しました。
いちまんえんです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる