スポンサーサイト


小鳥さんの薄い本製造中

01素材 のコピー

シャッス!!

冬のお祭り用(参加はしませんけど。。)
小鳥さんの薄い本少しづつですが完成に近づいてます。

今週中には出来上がるかな。。

もうひとがんばり。

他のサークルさんも今ごろは冬にむけて
スパートをかけているところでしょうね~~。。

私もがんばらねば。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自分は作れないことはありませんが飾る場所がないです。今あるのを処分するのは勿体ないですし。
DVDもお椀も良いのですが一番出てほしいのは色紙です。というのもガルパン一番くじ発売当時からアイテムを中古ショップで見たことがないんですよ。出回らないなら自分で引いて揃えるしかないかと

Re: タイトルなし

>リンリンさん
ガルパングッズ人気ですからね~私もコンサート行って
Tシャツ狙ってたんですが。。物販の列に並んでいる間に
完売してしまいゲットできず。。
中古で揃えるよりやっぱり自分でくじ引いて当てたほうが
感慨深いですもんね。。
私も一番くじでお椀ねらってみましょう。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

