ガルパン個人スポンサー・・・

2015-03-13_d1granprix_renew.jpg

シャッス!!

またガルパンの個人スポンサーの募集が開始されました。
個人スポンサー申し込もうか悩み中。。

まあ冬の薄い本が一段落したら考えよう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相変わらずの麻子のやる気のなさがいいですねwww
まぁ上手くボカせば大丈夫ではないかと。でも薄い本のあらすじ説明も考えなければなりませんかね
それって軍楽隊ですか?行ってみたいけど遠いです
11月に劇場版ガルパン一番くじが出るとか。前回もドラマCD欲しさにつぎ込みましたし、内容によってはつぎ込むつもりです

今回の一番くじラインナップは特別仕様の四号や某プロモデラーのDVDがあります。あとは各校隊長のサイン色紙とか。色紙コンプのためにつぎ込むつもりですwww

Re: タイトルなし

> リンリンさん
次回の一番くじ見てみました。私はあんこうおの椀、DVD、ラストワンの湯呑が欲しいですね~
まあどの景品があたってもうれしいので少し買ってみたいです。
ただ4号のプラモは当たっても私作れないので。。。

3日のガルパンオーケスラチケット予約しました。
サントラとかOPを演奏するんでしょうか!?
とりあえず西住さんの中の人もくるみたいなので
楽しみです。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる