

小鳥さんの薄い本

ブログ用1

シャッス!!

今、 小鳥さんの薄い本描いています。
完成するまでわりとひきこもり気味になります。。

コメントの投稿

Secret

この人って苛めてみたく(性的に)なるんですよね。絶頂寸前で焦らしてみたりわざと恥ずかしい言葉を言わせてみたり。それほど好みであります
そのようですね。いつだったか夕方のニュースで取り上げられたことがあります。最近は大洗が取り上げられること多いですが。ミーハーな自分としては何となく嬉しいです

情報提供です

あるブログ主さんによるとFC2動画(R18)の規制が厳しくなったとか。JK等の児童ポルノを連想させる単語を使った動画は凍結されるそうです。ななしさんには関係無いかもしれませんが一応

Re: タイトルなし

> リンリンさん
今回は小鳥さんとほのぼのエッチな感じにしようかと。。

来月はガルパン劇場版公開なのでイベントも盛りだくさんですよ。
11月15日は大洗あんこう祭りにイベントで
中の人たちが来るみたいです。
11月3日にガルパンオーケストラのコンサートが
横須賀であるので行けたら行ってこようかとおもってます。


Re: 情報提供です

> リンリンさん
そういえば少し前に国連報告者とやらが
日本にもじ〇うぽ〇の漫画の禁止を呼びかけ!
みたいな記事がニュースでやってました。
現在は2次は炉利まだ容認されてますが
そのうち日本も禁止になる日がくるのかもしれませんね。
気をつけねば。。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

