スポンサーサイト


ラブライブ聖地巡礼のロケハン

02_BD6_anim.jpg

シャッス!!

今日はラブライブの聖地、神田明神へ行ってきました。

ブログラブライブ1


まあ今日も軽くロケハンということで
スナップ写真っぽいのを何枚か撮って
帰ってきました。

2fc280e2.png

ブログラブライブ2

ここもまたそのうち
ちゃんと撮ってきたいと思います。

とにかく今は冬にむけて薄い本を描くのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相変わらずアクティブで羨ましい。自分は地元からあまり離れられないです。
その地元熊谷でレトロゲー博物館というイベに行きました。レトロゲーの宝庫で楽しめました。
初代アイマスの筐体もありました。当時としては画期的だったんですが、今ほどオタ系の知名度が高くなかったせいか、地元でのプレイヤーは少なめでした

Re: タイトルなし

>リンリンさん
とは言っても神田明神は徒歩で行ける場所なんで。。
もろ地元です。。

たかがゲーム
しかし
昔やったゲームを懐かしむと
されどゲーム
その当時のいろんな思い出もよみがえります。
いい思い出もそうでない思い出も
その中にたくさん詰まってます。

アイマスも息の長い作品ですね。
私がヲタクになる前からのメジャー作品ですね。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

