前回の憂ちゃんの抱き枕

憂枕 のコピー

シャッス!!

これは去年作った憂ちゃんの抱き枕の画像です。。
まあつくったとといっても、、リクエストで
一個だけ作ったんで委託販売とかしてないんですけど。。

さて私は、白いビキニの憂ちゃんの抱き枕がほしいので
この元絵を使って白ビキニバージョンをつくるか、、
また新しい絵を描きおこすか、、悩み中。。。

とりあえず、新しいのも描いてみて、、
考えるかな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

たしかモノは違うけど
憂ちゃんの抱きまくら風の白ビキニ描いてませんでしたっけ?
たしかPIXIVにあったような・・・
でもポ-ズちがってたかなぁ?

白ビキニはフィギュアにもなってますね
結構人気のフィギュアだし

Re: タイトルなし

> COSMIXさん
そうですね立ち絵で裏表ピクシブにあげた絵がありました。

まあせっかくなんで新しく描きおこすのもいいかな~と、、
たしかアルファーマックスってとこから出た憂ちゃんの
白ビキニのフィギュアがかわいいですな~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる