

ちょっとお台場まで。。

ブログ1

シャッス!!

お台場まで自転車でツーリング(?)
まあだらだら走ったからポタリングか。。
行ってきました。

ブログ4

お台場といえばレインボーブリッジ、、フジテレビ、、などなどありますが
私の今回の目的はラブライブ PV 夏色えがおで1,2,Jumpのロケハンです。

ブログ6

ブログ5

今日は場所の確認とどんな画角で撮るかとか見にっただけです
またそのうち、、そのうち、、ほんとうにそのうちですが
ちゃんとした画像を撮りにいこうと思います。

ブログ2

帰りにヲタクの聖地ビックサイトもみてきました。

ブログ3

ここのところずっとこもって
同人誌描いてたのでまあいい運動になったかな。。

さてそろそろ冬にむけて準備をしないといけませんな。。
明日から本気だします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

