ガルパン聖巡礼つづき。。

IMG_2931.jpg

シャッス!!

さて今回巡礼した一番の目的は~~



私が巡礼した9月22日早朝は金星が最大光輝を迎えると
いうことで。。

ガルパン聖地と金星のコラボということで~~
写真を撮ってきました。

06 のコピー

これは午前1時くらいのマリンタワーです。。
金星が見えてくるのは3~4時ごろだそうです。

03_201509241853239f0.jpg

昇ってきました。
マリンタワーの左にひときわ明るく輝くのが金星です(たぶん)

09.jpg

結構明るく写ってますね。
目視ではさすがにこれほど明るくは見えませんが。。

まあカメラ素人の私的には
そこそこキレイに撮れたと思うので満足です。

徹夜してがんばった甲斐がありましたかな。。

でももう少しカメラの知識や撮り方を勉強して
もっとキレイに撮りたいですな~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる