大洗に行ってきました

IMG_2975 のコピー

シャッス!!

昨日イベント終わって帰ってそのまま
大洗へ行ってきました。

IMG_2983 のコピー

今回はいつもの聖地巡礼とはちょっと趣を変えた
コンセプトで巡礼しました。。

もうほとんど徹夜でバイクで走って
巡礼したのでバタンキューです。

連例レポートはまた後日ということで。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相変わらずアクティブですな。羨ましい!
二年前春のイベパンフ見たら四作品しかなかった!今じゃ参加作品も大分増えました。ありがたいですね
ちなみにそれだけで会場が埋まるほどサークル参加が多かったです

Re: タイトルなし

> リンリンさん
確かに数年前は題材の作品が少なかったですね
それでも2階会場まで使っての開催でしたので
参加サークル数も減ってきてるんでようかね。。
少し寂しい気もしますが。。
そして来月中には秩父に行きたいと思ってます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる