あしたのスーパーヒロインタイムは~



表紙01 のコピー

シャッス!!
いよいよ明日はスーパーヒロインタイムの開催日です。。
持っていく頒布の予定。。
まずはリンコママの薄い本

001 のコピー
委員長ことチナちゃんの薄い本

表紙01 のコピー
育代さんの薄い本
一応前作の育代さんも持っていくと思います。

蜜柑サンプル01 ぶろぐ

美柑ちゃんの抱き枕カバー。。

あとはセラムンの過去の薄い本を少々。。

そしてまたイベント終了後のじゃんけん大会の景品
(内容は当日のお楽しみ)。。

ウチのブースはプリキュアの11です
お時間あるかたはちょっとよってみてください。。

それでは明日会場でお会いしましょう~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今日はありがとうございました。遅くまで居られなくて申し訳ありません。
明日、母親が叔母を乗せて出掛けるのですが、家には車が二台しかなくそれを使うと自分が身動き取れなくなるので今日の内に従兄弟の車を借りに行くことになりました。
叔母曰く「これで明日はゆっくり寝ていられるでしょう」だそうで。ちなみに父親は06:00過ぎに家を出て釣りだそうです。

お疲れモードだったせいか変なこと書いてたな。申し訳ありません。
次回こそはドリンク以外のものを渡せるように準備しておきます。本当にありがとうございました

Re: タイトルなし

> リンリンさん
いえいえ、いつも差し入れありがとうございます。
お気になさらずに、自分ではささいなことが
親孝行になってたりもするので家族サービス(?)は
大切なことだと思います。
私はイベント後、家に帰るとそのまま
大洗に行ってきました。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる