アキバへ行ったら。。

20150829_182604.jpg

シャッス!!

今日はちょっと天体望遠鏡ショップでも
みようかなとアキバへ行ってみたら。。

秋葉原ベルサールでガルパンのイベントやってました。。
というか行ったときにはもう終わってましたが。。。

残念。。

とりあえず、4号の写真だけ撮ってきました。。

蜜柑サンプル01 ぶろぐ

あと、とらのあな様
予約受付中だったミカンちゃん
完売したようなので
嫁にもらってくださる方々ありあがとうございます~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

サイトのリスト見たらイベント当選したようで、おめでとうございます。最初「ななしのいぢ」で探してしまい「落選してるじゃん!」と勘違いしたのは秘密です(笑)
ガルパンイベントは残念でしたね。自分はケットコムでイベ確認するのでコスプレ・同人誌即売会はわかるんですが、そっち系は公式サイトをこまめに確認するしかないですね

Re: タイトルなし

> リンリンさん
私も確認しました。
まあ今回は締切までに申し込んだ人は書類ミスとかない限り当選してたみたいなのですが。。
当選確定でほっとしてます。
でもこれからイベントまでに薄い本を完成させなければいけないので
そっちのほうがタイヘンかもです。。
それではイベントでお会いすることがあればまたよろしくです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる