スポンサーサイト


ちょっと秩父へ行ってきました

あの花4 ブログ000

シャッス!!

週末ちょっと秩父へ行ってきました。

前回は自転車でいきましたが、、
今回はバイクでいきました。

20150807_215559.jpg

もちろん私が秩父へ行く理由は
あの花の聖地巡礼ですけど。。

今回はちょっとかわった角度から
聖地巡礼するといううコンセプト(?)で。。

星空と聖地というテーマで。。

あの母


あの花4 ブログ00

ご存知秩父橋。。

同じ画角で何枚も写真を撮って
比較明合成をして。。

あの花 ブログ

星の軌跡と聖地とのコラボ。。
の予定でしたが結構雲ってたのと
私の実力不足で
いまいち星の軌跡が表現されませんでした。

また練習をつんでもっとよい写真を撮れるようにしたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

