長門有希ちゃんの聖地巡礼~

長門

シャッス!!

GW後半は実家に帰るついでに聖地巡礼してきました。
まずは~~
長門有希ちゃんの消失の西宮エリア
苦楽園駅近くの夙川沿いです。

オープニングでハルヒがたってる場所。

002.jpg

長門26

ハルヒがカッパを捕まえようとしてた
ところでもあります。

006.jpg

長門27

004.jpg

長門30

001.jpg

長門33

005.jpg

実際の川は結構草がぼうぼう生えてるんですが。
犬を散歩させてたおじさんが言うには
草を刈ると蛍が生息できなるなるから
あえて残してるんだそうです。
6月くらいになると蛍見れるかも~~
って言ってました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる