寄付しました

011.jpg
 
シャッス!!

今月も一応寄付しました。
今回もいちまんえんです。

先月で一年間寄付をするという目標は
達成できましたが。。

まあ、これからもぼちぼち
続けていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おおお、もう一年になりますか!お疲れ様です!
国も寄付金を有効に使ってくれてたらいいんですけどね~

けいおんの校舎って実在していたんですな~そして公開しるんですか~

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
私の寄付金が巡り巡ってだいすきさんたちのところまで
届けばいいな~と思ってます。

けいおん!の校舎は滋賀県の豊郷というところで
町おこしもかねて(?)公開してます。
けいおん!ファンとしてはたどり着いたときの
感動もひときわ!まさに聖地という感じでした。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる