スポンサーサイト


長門有希ちゃんの~

長門ゆき011

シャッス!!

長門有希ちゃんの~~~が始まりましたので~

有希タン描いてみました。

長門ゆき02 2


ひとつ嫁にほしいものです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
ななしのいぢさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにななしのいぢさんからの連絡待ってますヽ(*´∀`)ノ

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

> 落ち葉サクサク さん
はじめまして落ち葉サクサクさん
ななしのいぢです。

コメントありがとうございます
迷惑だなんてとんでもない
ウチのような訪問者の少ないブログには
ありがたいことです。

私はあまり文章を書くのが得意ではないので
いつも端的にすませてしまおうと
こんな調子でいつもブログを書いてます。

私も絵を描いてて自暴自棄っぽくなるときあります~。
絵が上手い人を羨んだりしますが
上を見てもキリがないですし
そのときの自分がせいいいっぱい描くことが
できればそれはそれでよいものかと。。


落ち葉サクサクさんも落ち葉サクサクが思うよいことが
見つかればよいですね。

まあたいしたことも書かないブログですが
お付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

