スポンサーサイト


巡礼続き~~~

DSCN0167.jpg

シャッス!!

巡礼の続き~~
次は奈良県の橿原神宮前。。
境界の彼方の聖地
いま近鉄沿線と境界の彼方とのコラボやってます。。

DSCN0160.jpg

DSCN0844.jpg
今回の戦利品。。
栗山さんたちの入場券と限定フリーパス

来月、境界の彼方の劇場版未来編があるので
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アクティブに動けて羨ましいです。自分は近場のメロンやらとらのあなやらに行くくらいはしますがそこまでは動けませんし
昔は博物館巡りにはまっていて都内をいろいろ回ってたんですが、今はそこまでの気力がありません
その昔ゲーセンにセーラームーンのクイズがありまして、四択から答えを選ぶ方式でした。亜美ちゃんの技は答えを教えてくれる、というものでしたが、正解率が100%ではありませんでした。外すたびに(四択→二択の方が良かった)と思ったものでした。

Re: タイトルなし

> リンリンさん
私も基本、聖地という目標がなければ普段は
マンションの前のコンビニにいくのもおっくうな
なまけものです~。
やっぱり人間目標があるから生きていけるんでしょうかね~
もうすぐ、あの花の聖地秩父では芝桜が見頃なので
今月中旬~五月上旬くらいには行ってみたいです。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

