イベントお疲れ様でした。

1_20150309185649a12.jpg

シャッス!!

スーパーヒロインタイムに参加された方々
お疲れ様でした。
2_20150309185650a68.jpg

差し入れもいただきました~。
ありがとうございます。

帰りにみんなでしゃぶしゃぶ食べて
充実したイベントでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!!初イベント、大変充実いたしました。
色々とお土産やご馳走までいただいて申し訳ないですねw
霧島さんとも激しい夜戦を繰り広げております!
それではまたの機会にお会いできることを願って~!

基本出無精なんですが、今回のイベントやら艦これクリアカードを探し回る事やら、好きな事になると頑張れるんですよ。
次回行く時までに新しいパチモンドリンク探しておきますwww
今回もいろいろありがとうございました

スーパーヒロインタイム2015春お疲れ様でした。
私情で忙しく差し入れも前日に急遽用意したものだったのですが抱き枕のサンプルを頂いてしまって恐縮です。
また長々とおしゃべりにつき合って頂きありがとうございました。

時間ができたらDL販売の長編漫画を購入しようかと思います。
DL販売は少数の見込みでも制作できるとの事でけいおん!やWUG本を期待しつつ過去作品を探してみます。

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
お疲れ様でした。
いつもより同人誌の売上が多かったような気がします
これも鳥丸先生の漫画のおかげかもしれませんな~
また機会があれば合作もしましょう。

Re: タイトルなし

> リンリンさん
私もです。行く先に聖地がなければ何百キロも自転車で走れません。
まあ私のようなダメ人間でも目標があればそれなりに
がんばれるもんですね。。

パチモンドリンクとはいえ味は普通に美味しいですね
また期待してまってます。

Re: タイトルなし

> gas detectorさん
イベントお疲れ様でした。
こちらこそお忙しい中足を運んでいただいて恐縮です。
DL作品は既存の漫画の形式にとらわれることなく
もっと自由な発想で作ることができると思いますし
コストがかからないので同人作品の底辺拡大になるのでは
ないかと思ってます。
ここ数年で多数のサークルが参戦してるので
広いジャンルの作品が楽しめるのではないかと
期待してます。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる