天ノ川さん

kirara のコピー

シャッス!!
最近はいそがしくてアニメはプリキュアくらいしか
観ておりません。ごきげんよう!

なんとなく天ノ川さんを描いてみました。
まだ未完成ですが。。まあいつ完成するかはわかりません。

ちなみにこのイラストの線画は
ここ最近描いてたハマーン様のを流用しました。

これ↓

ハマーン03 のコピー 2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ハマーン様、表情もいいですな~!
きららちゃん!キュアトゥインクルは歴代で一番抜けそうな気がしますwww
いよいよイベントですな~初参加なので緊張しますw
何度かイベント通ってななしさんと仲良くなったら
私も大洗ご一緒してみたいかなw 

天ノ川さんの半脱ぎも見てみたいですね。きっとエロいに違いない!
外に並びますからね。花粉症対策含めて装備はしていくつもりです。体調崩すと次の日の仕事に差し支えますし"備えあれば嬉し泣き"とも言いますしねwww

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
きららちゃんかわいいのでイラスト描いてみようかな~
と、「天の川きらら」で検索したら北海道のトンネルの
画像がでてきました。これも新たな聖地になるかもですね。
大洗ですか~いいですよ~
ガルパンの聖地はほとんど行ったので案内はまかせてください。

Re: タイトルなし

> リンリンさん
わかります~私もなんとか制服をはだけたようにして
描いてみようと思ったのですが、、なかなかよい構図が思いつかず
結局ほぼ全裸のまま仕上げてピクシブにアップしました。
新しい天気予報だと少し気温も上がってきそうですし
あとは雨がふらなければありがたいですけどね。。
それでももしもに備えて準備はしっかりとしたほうが
よいですね。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる