

寄付しました

20150203_202002.jpg
シャッス!!
今月も一応寄付しました。
2月2日に送金したのですが
今週は育代さんの薄い本の編集が忙しくて
報告が今日になりました。
ちなみに2日に亜美ちゃんの薄い本の入稿に
印刷所さんへ行ってきたついでに郵便局で寄付してきたのですが
郵便局の住所を見たら、、上丸子!
たしか、、それ町の聖地が下丸子!
ということで今日育代さんの同人誌の編集も終わり
入稿も済ませてきたので、、
ついでに自転車で、それ町聖地巡礼に行ってきました。

20150208_112617.jpg

下丸子駅

20150208_113226.jpg

そして、シーサイドのモデルとなった喫茶店アルプスさんです。


今回は下調べもせず行ったのと雨がふってきたので
途中で切り上げて帰ってきたのであまり巡礼できませんでしたが、
またそのうち行ってみたいと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

