スポンサーサイト


鳥丸センセから原稿が届いたので~

20150205_230841.jpg

シャッス!!
鳥丸センセから原稿が届いたので
さっそくデジタル化セリフをいれて
委託先にサンプルとして送付しました。
お疲れ様です。

あとは各ページにトンボ、ノンブルとかいれて
印刷所さんへもってけば一段落です。

原稿tと一緒にミルフィーユさんのフィギュアをいただきました
ありがとうございます。
ちなみに右のミルフィーユさんは
私が以前中うこショップで1000円で購入したものです。

ともあれ春のイベントの準備ももうすぐ一段落というところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です~!これで私も肩の荷が下りた感じかな?w
いつもながらホワイトでガタガタの原稿で申しわけないw
あ、ミルフィーユは同じのじゃなくて良かったです!
ていうかそっちのフィギュア知らなかったw

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
お疲れ様です。
お陰様でイベントには十分間に合うように印刷できそうです。
これで売れてくれると言うことなしですが。。
まあそのへんは運にまかせるとして。。

ミルフィーユさん中古で1000円くらいだったんで
安かったのでなんとなく買ってみたんですよね。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

