カンナさん線画

かんなブログ26
 
シャッス!!

そういえば明日はあの夏で待ってるのDVD2巻の発売日ですな。
レンタルは同時リリースなんだろうか、、、

ここんとこちょっと疲れがたまってるのか、、
描くペースが落ちてきたな~
漫画やイラストは椅子に座って手動かしてるだけ
だからそんなに疲れないだろうと思うかもしれませんが、、、

これで結構なかなか疲れるのですぞ。

今期のアニメといえば、、京アニの「氷菓」
制作スタッフがハルヒ2期、劇場版のときの面々というのが
興味深い。。

キャラでザが西屋氏なので私ごのみの女の子デザインです。
まあ、同人誌描くか未定ですが、、暇があったらイラストくらいは
描いてみたいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

届きましたぞ! 布教用あんなに良いのですか?w
というか、あんなに配る知り合いもいませんがw

私のページは全体的に白いですねw もっとトーン多用すれば良かったな。
線の歪みも思ったより目立ってたしな~・・・
それとやはり巻末に持ってきた方が本の構成的にも良かったようなw

次の機会があれば今回の反省を活かせるようになれればと思いますw

やはり疲れがたまってますかw 絵を描くといっても神経使ってるから
知らないうちにけっこうたまってるもんなんですよね。

Re: タイトルなし

>鳥丸さん
印刷所さんから予備を20冊いただいたので、半分づつということで。。

私のパートは奥付にオチをもってきたのもあって、、、
まあゲストの方は大切にしたいといけませんしね。

また何か描きたいテーマがあれば是非。

漫画描くの疲れますね~
漫画家の苦労が痛いほどわかります。
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる