冬の薄い本

表紙01 のコピー

シャッス!!

本日より各書店様で
うちのサークルの薄い本が委託開始されました~。
詩織ちゃんのえちぃ本です。

とらのあな様
メロンブックス様
コミックZIN様
Dステージ様
まんだらけ様

で置いてもらってます。
よろしくです~

コメントの投稿

Secret

本もありがとうございました~
クリスマスは育代さんと熱い一夜を過ごしましたよ!

この三日間、ツイッターはコミケの話題で盛り上がってます。
コミケって出たことありましたっけ?
会場に到着するだけで力尽きそうな勢いですけど・・・

Re: タイトルなし

> 鳥丸さん
よろこんでもらえてなによりです。
擦り切れるまで育代さんをヒィヒィ
言わしてやってください。

一応一度だけコミケ参加したことあります。。
サークル参加だと並ばなくても入れるので割りと楽です。
そのうちいつかまた参加できるといいですけどね~
プロフィール

ななしのいぢ

Author:ななしのいぢ
サークルおとこじゅくで同人活動をしています。

暇なときに描いたイラスト等を不定期にアップしていきますので
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
メロンブックス様
とらのあな様で販売中
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
DLサイトコム様
div> div> div>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる